--.--.-- / Top↑
20090204225701
今日はちゃんと引き取って来ました♪
まだとりあえず開けただけで聴いてないんですが、ブックレットがちょっと意外なくらい(苦笑)写真満載で、嬉しいやらびっくりするやら
CD盤面のジャケットを羽織る写真がお気に入りですv

PICK UP VOICEの今月号でオレパラの特集をしてたみたいですが、会計した後に気付いたのでこれは次回に持ち越し。




とりあえず今日はCDをiPodに移して、明日からの通勤ソングにしようと思います♪
2009.02.04 / Top↑
Secret

