--.--.-- / Top↑
今日は仕事終わりに鈴のニューシングルをフラゲしに行く予定だったんですが、悪天候と眠さで断念してしまいました…
愛が足りないでしょうか(苦笑)
でもちゃんと発売日の明日に引き取りに行きますよ!
それまでは試聴と着うたで我慢です。


CONNECTのPVのエキストラを募集しているそうです!
募集人数が70名と狭き門ですが、楽しそうですよね~
ライブ形式の撮影っぽいので実際に歌ってくれるかもですしね。
でも私は多分その日仕事なので見送りです…

詳しくはオフィシャルページへ→



アニメギガの総集編も見ました~
未公開シーンはちょっとだけでしたね
まあ4人で50分くらいだからそんなものでしょうけど
でも見逃した回とかも見られたので良かったです

物事に真剣に向き合っている人を見るのはいい刺激になります
自分も小さなことでいちいち躓いて落ち込んでる場合じゃないぞ、と奮起します
頑張ろうっと。
…って、別に今現在何かに躓いたり落ち込んだりしてるわけじゃないんですけどね(笑)
スポンサーサイト
2009.02.04 / Top↑
Secret

