--.--.-- / Top↑
でしたっけ?
鈴が出演するというぷりきゅあ
全然チェックしてなくて、普通に出かけちゃいました(汗)
キャラクター説明に『耽美系』とか書かれてて、いろんな意味で気になるんですが(笑)
↑このキャラだよね??
来週は忘れずに録画しようと思います


あと、これも多分今日から配信スタート→
ghostnoteさんの『桜道』のビデオクリップ
(ボーカルの大平さんと鈴の対談も同じページからみられます)
鈴がカメラマン役で出演してます
鈴の手(指)が好きなので、手元のアップがあって嬉しいvv
冒頭にセリフ(?)もありましたよ~

桜道はP●rfu●eの某番組の2月のエンディング曲になるそうでビデオクリップもちょっと流れるそうなので、TVでも鈴のカメラマン姿が見られるかもですね♪
関係ないけどこの番組って夕方の番組なんですね…
こっちでは確か深夜にやってたので深夜番組なのかと思ってました(汗)
スポンサーサイト
2009.02.01 / Top↑
Secret

