--.--.-- / Top↑
20090131235204

ピノの生キャラメル味
生?なのかはちょっと微妙かもですが、確かにキャラメルでした!
甘さ強めだけど美味しかったです♪

今日は色々ミスをやらかしちゃったので、反省もしつつ、糖分を摂って癒されようと思います
失敗は次に活かせばいいんだよね!
とポジティブに考えてみる(苦笑)

せっかくなので成分チェッカーもやってみました。

20090131235202


…悟りを開けってこと?
もしくは人に優しく?(笑)









某特番なライダーを見てます
ツッコミどころ満載だけど、やっぱりとーえーさんだなあ
短編なのに気合いの入り方がさすが!(笑)
平成ライダー揃い踏みしちゃったし
そしてまさかの(?)引きラスト

そのうち特典とか付けてDVD出しそうだなあ…
と思っちゃうのは電王に貢ぎすぎたから?(苦笑)
まあ今回は相手がSM●Pなのでいろいろと難しいだろうけど
2009.01.31 / Top↑
Secret

