--.--.-- / Top↑
前も後ろも風邪だらけ、です。
職場が。
中にはインフルエンザかも?って言ってる人もいたりして
それはさすがに休んでくれないかな…(汗)
お大事に、と思うと同時にうつらないように気をつけようと思います


夏目アニメの第4話を見ました!
我慢できずに昨日リアルタイムで(笑)
※福岡は木曜深夜放送です

夏目もにゃんこ先生もたまも、めちゃくちゃ可愛かった!!
文句を言いながらもたまごを温めるにゃんこ先生やらたまを愛おしそうに見つめる夏目やら、3人(1人と2匹?)で川の字?で眠る姿やら…!

いやー、いい物を見せてもらいました(笑)

鼠のポジションが中途半端な気もしますが、相変わらずのほのぼのっぷりがよかったですv

今一番楽しみなアニメですvv


あ、にゃんこ先生の貯金箱(雑誌の全プレ)も忘れないうちに申し込みしてきました!(笑)
届くのが楽しみ~vv
スポンサーサイト
2009.01.30 / Top↑
Secret

