--.--.-- / Top↑
神谷さん誕生日おめでとうございます!
…昨日友人に言われて誕生日だということを知ったのですが(爆)

本人は特に誕生日とかに頓着しなさそうなイメージですが、めでたいものはめでたい!


そんなわけで、友達のところから拾ってきたバトン回答しようと思います♪

続きからどうぞ~(^^)





【*神谷浩史さんのお誕生日お祝いバトン*】



●このバトンは1/28までにできるだけ多くの神谷さんファンの人に回してください。
○1/28に回ってきた人は盛大にお祝いしてから終了してください。

●神谷さんにお祝いメッセージを

神谷さん誕生日おめでとうございます!!
昨日友達に言われて誕生日を知ってごめんなさい!(苦笑)
34歳の1年間も素敵な年になりますようにお祈りします!


●神谷さんとの出会い

名前は前から何となく知ってたんですが、しっかり認識したのは2006年に開催された『ライブパステルコレクション2006』
赤マントに赤い怪盗眼鏡?で登場した神谷さんが印象的過ぎて…
大好きになりました(笑)
賢雄さんのアレな格好にセリフが言えないくらいに爆笑してる姿が今でも忘れられません
…書いてたら久しぶりにDVD見たくなってきた!(笑)

この前のおまえらも行きたかったな~

 
●神谷さんの出演作品あなたの一番は? 【アニメ関係】

今だとやっぱり『夏目友人帳』かな
夏目も作品の雰囲気も大好きですv


●神谷さんの出演作品あなたの一番は? 【ドラマCD関係】

『言ノ葉ノ花』
2枚組でボリュームたっぷりなのに一気に聴ける!
フリートークも含めて凄く楽しめた作品
最近聴いたCDの中では個人的にかなりヒットな作品です

『可愛いひと』も好きだけど、神谷さんで、というならやっぱり『言ノ葉ノ花』かな


●神谷さんが担当されてるラジオで一番好きなものは?(ゲスト番組 可)

聴ける範囲が狭いんですけど、『さよなら絶望放送』
始まったばかりの頃に聴いてこれを毎週更新は大変だろうな~と思った記憶が(笑)
最近全然聴いてないのでまた聴こうかな♪
あと、『ぱにラジ』にゲストで出演した回も好きでしたv
ネット配信以外のラジオはあまり聴けません(電波が入らない・汗)
DGSも聴いてみたい!


●神谷さんの歌われてる曲NO.1は?

神谷さんの歌はあまり聴いた記憶がないので…
ティエリアの歌を思わず買いそうになったりならなかったり…
でもお店で見かけません(´・ω・`)


●今までで一番印象に残ってる好きな雑誌グラビア写真は何ですか?

先月くらいに発売された雑誌の(どの雑誌かは忘れたんですが)夏目の記事で和装(着物)に狐のお面を持ってる(持ってた気がする)写真がかなり好き!
本屋で思わず声をあげそうになった(笑)


●続編・復活を期待する作品は?

今のところ夏目で満足です
2期が始まったばかりですけど3期もあればいいのに、とは思いますが(笑)


●今後神谷さんに演じてほしい役柄は?

ネコ神様的なキャラをまた演じて欲しいです(笑)


●神谷さんのお誕生日、どんな風に過ごしてますか?

仕事終わりに友達とお茶したりご飯食べたり
電車のダイヤが乱れまくってて10分あれば余裕で着くところに30分以上かかったり
普段通りな感じです
あ、ケーキ的なものを食べたので、こっそりそれでお祝いした気分(笑)


●ズバリ!神谷さんへのプレゼントは?

心の中で愛を叫んでおきます(…)


●最後に神谷さんへの好きを叫んでください。

夏目やら友達の影響やらで最近また神谷さん熱が再燃中
演技に対する真面目な姿勢と、フリートークでのツンっぷり(笑)が大好きです
大変な事故を乗り越えて、今生きて声優でいてくれることが本当に嬉しいです
これからのご活躍も楽しみにしています!

今日は神谷さん作品を聴きながら寝ようかなv
スポンサーサイト
2009.01.28 / Top↑
Secret

