--.--.-- / Top↑
部屋の片づけが遅々として進みませーん
いや、1歩進んで2歩下がるようなペースで……寧ろ後退してるような(汗)
本気で片付けようと思うと夜を徹してしまうので(やりだすとハマり込むタイプ)、まとまった時間をとらないとなりません。
近いうちに綺麗にしてしまいたい!


ランティスで『新しい音色』の特設ページがオープンしてましたね!
まだの方は、こちらへ★
収録曲3曲の試聴が出来ますよ♪
3曲とも全然違う雰囲気の曲調でどれもよさそうな感じですv

アニメロ(だったかな?)のサイトで着うたの先行配信も始まってます★
新しい音色をダウンロードした人へ待ち受けプレゼントとかもやってるみたいですよ~(^^)



CDの発売ももうすぐですね
フルコーラス聴くのが楽しみです♪
2009.01.27 / Top↑
Secret

