--.--.-- / Top↑
タイツイベント in 郡山が発表されましたね~
やっぱり今回も郡山ははずさないのね(笑)

いつも友達の話をきいてて凄く楽しそうでいいな~と思ってたんですが、今回意を決して(大げさ)初参加します!
いやぁ、勢いって怖い(苦笑)
4月は下旬にもイベントあるので(チケットまだ確保してないけど行く気だけは満々/笑)ちょっと迷ったんですが、やっぱり行きたい時が行き時かな、と!
今後もやってくれるかはわかりませんしね

だいぶ後先考えてない感じなので、終わった後にかなりかつかつの生活になりそうですが(汗)
がんばろう…







ところで、制作日記の『ニゲンダーD』の”D”が気になります
何の略なんだろう…
というか、続編があるほど人気な番組(という設定)だったんだ…(笑)
スポンサーサイト
2009.01.20 / Top↑
Secret

