--.--.-- / Top↑
鈴のニューシングル『新しい音色』のジャケットがアップされてました^^→
雑誌か何かで「(今回のジャケットは)黒を基調としたデザイン」みたいなことを言ってたんですが、本当に黒い!(笑)
そして眼鏡かけてますよ!
このジャケットもちゃんと意味がある作りだそうなので、CD全部聴いたらわかるかな。
わかるといいな。


あと、ティアラジオというウェブラジオ内で今『新しい音色』がちょっと聴けます♪→
ラジオの12分くらいのところから聴けますよ~(笑)
あと、CMも途中で流れてました
このCMの声がちょっと低めのトーンで好きv


28日更新分では『スケッチ』を流してくれるそうですv
こちらも楽しみ♪

というかこのラジオ、パーソナリティが濃いなあ(笑)
スポンサーサイト
2009.01.17 / Top↑
Secret

