--.--.-- / Top↑
ピノグが今月半ばで終了しちゃうそうですね。
最近割と更新滞ってたから大変なんだろうなあとは思ってたけど、終了かあ……悲しい(><)
KNさんお疲れ様です。
ステキな場をありがとうございました。

あ、イカダも一応忘れてなかったんだな~とか思ってみたり(笑)
でも郵便局に大量のピックとトレーが送られてきたらすごいことになりそうだ(苦笑)


鈴個人で新たにブログ始めてくれたりしないかなあ…
鈴の文章とか考え方とか好きなので、このまま新しいものが読めなくなるのは惜しい…というか寂しい。


この前のチェリベでダブルアクションのガンフォームが流れたそうですね~。
やはりというか何というかストリーミングでは流してくれなかったので、ネットで探して聴いてみたんですが、
これ本当にかっこいいですね!

テレビではほっとんど聴こえなかったもんなあ(苦笑)
某Sージーがずっと「ごすぱい」って言ってたけど、本当にごすぱいがカッコイイv(笑)
頭の中回るわ~

今もリピートしながら書いてるんですけど、8月が待ち遠し過ぎるっ!
早く歌詞見ながら聴きたい~!!
待ち時間が長過ぎると手に入れた時点で満足して聴くまでに時間が空いたりする人なので、早く…なるべく早くお願いします(笑)


他にも何か書こうと思ってたんだけど、何だったかなあ…

あ、タイツのオープニグとエンディングちょっと変わりました?
前はあんなキラッとかどかーんとか(←わかりにくい)なってなかったよね??
スポンサーサイト
2007.06.02 / Top↑
Secret

