--.--.-- / Top↑
今更ですが、やっとラジタロスのCDを聴きました。
ラジオ自体はウェブで配信されてる時に聴いたので、とりあえずボーナストラックの『リュウタの部屋』だけ。

これ、メンバーがものすごい豪華ですね!
関さんたちイマジンズ4人に大塚芳忠さんと、2では三木さんまで!
錚々たるメンバーでのフリートーク…というか居酒屋トーク?(笑)
芳忠さんの暴走っぷりとか、三木さんの楽しそうな声とか、もう何というか、ありがとうございました!(笑)

未来の電王の話が面白かったです
『居酒屋デネブ』はいいですね!
ジークの焼き鳥はアレですが…本当に子供が泣いちゃうよ(笑)
↑このあたりのやり取りがかなり好きです
というか、ジークのいじられっぷりが好きです(笑)
「我が兄弟たちよ…」がツボ。
ナイスゆっち★(笑)

結局鈴の「電王2をやりましょう(笑)」って言葉でしめられてましたが、本当に実現しそうなのが電王の凄さというか怖さというか…
というか、もう1年以上前の作品になるというのが信じられません。
映画やらCDやらグッズやらが2008年も続いてましたもんね。





それにしても、ラジタロスって2枚組×2枚なんですが、特典Discは必要なんでしょうか…
因みに特典はジングルの4タロスのセリフバージョンが2人ずつ。
多分ギリギリ入らなかったとかだと思うんですが、時間にしてそれぞれ2人で3分ずつくらいしかないんですよね。
CD入れ替えるのが若干めんどくさい…汗
スポンサーサイト
2009.01.14 / Top↑
Secret

