--.--.-- / Top↑
夜中にN●Kで『ガラスの仮面』の特集をやっていて、思わずTVに釘付け。
作者が凄く喋る人でちょっとびっくりしました。
本当に、死ぬまでに完結させてください…

そんなこんなで久しぶりにテレビに夢中になってたら、うっかり今週もチェリベを聞き逃してしまいました
1時間前くらいまでは覚えてたのになあ…
でも、チェリベのチョコレートは予約済
ちょっと早まった気がしますが(苦笑)
ブログでは完売って書かれてましたが、現時点(※AM1:50くらい)ではまだカートに入れられるっぽいですよ。
多分…




さて、今日も情報です

おれパラのグッズの通販が始まってます→
会場のポスター?には1月初旬くらいからって書いてあったと思ってたんですが、なかなか更新されなかったので正直もうやらないのかと思ってました(笑)
既に(多分ライブの時点で)完売してる商品もあるみたいですが…
アンケートの内容を真摯に受け止めてくれるのなら、次回は是非物販を改善してほしいです。



2/3のアニメギガは声優大集合!→

2008年に登場した声優さんの総集編・未公開トーク集だそうです

2/3(火) 24:00-24:39 BS2
2/4(水) 18:00-18:39 BShi
出演: 田中真弓
    鈴村健一
    宮野真守
    釘宮理恵


鈴はどのくらい登場するかわかりませんが、チェックしなくては。



続きから拍手お返事です


※要反転

>Kらさん
情報お役に立てたならなによりですv
久しぶりに配信日にタイツ見たら告知があったのよ。
イベントに呼ばれたのかしら(笑)

そしてきらさんも夏目好きなのねv
いいよね、心が温かくなって。
大好きです。
…とかいいつつ原作は未読なのだけど(汗)
スポンサーサイト
2009.01.10 / Top↑
Secret

