--.--.-- / Top↑
今日から『続・夏目友人帳』がこっちでも始まりました。
うっかり起きていたのでうっかりリアルタイム視聴。

やっぱり好きだなぁ~と思いました。
今回の話は個人的にはそこまで刺さらなかったんですけれども。
『夏目~』はほんわかした雰囲気が漂っていて好きなんです。
心が温かくなります

そしてやっぱりにゃんこ先生が可愛いv
今回出てきた黒にゃんこも可愛いvv
にゃんこ先生と斑の声の変わり具合も凄い。
やっぱり和彦さんはレインボーボイスだなーとか改めて感心。

さて、もういい加減に寝ないと!(汗)
おやすみなさい!
2009.01.09 / Top↑
Secret

