--.--.-- / Top↑
こんばんは
年が明けて落ち着いてきたので、最近は遊んだり語ったりCD聴いたりしてます。
まあどんなに忙しくても遊ぶのは全力で遊んでるんですけど(笑)

そんなわけでブログにまでたどり着けませんでした
基本的に目の前のことでいっぱいいっぱいになっちゃうので、一度に色々なことが出来ません。
仕事したり遊んだりしながらマメにブログ更新できる人は本当に凄いと思います
…凄いと思うけど、真似できない(苦笑)



最近友達の影響で久しぶりにまた色々BLを聴き始めました
今は若干神谷さん祭(笑)

『便利屋さん』(羽多野×神谷、遊佐×寺島)と『言ノ葉の花』(小野D×神谷)を聴きました♪


続きからちょっとだけ感想。
鈴話は全く出てきませんが、興味のある方はどうぞ~


『便利屋さん』は神谷さんの「ハマると、困る」が超絶可愛くてそこだけ何度もリピートしそうになります(笑)
↑これ言うと友達に爆笑されるんですけど(苦笑)
でも本当に可愛いんですよ!
そのセリフは評判も良かったみたいでかなり期待して聴いたんですが、期待以上の可愛さで悶えました
そこだけトラック分けして聴きたいくらい!(←気持ち悪い)
そのくらい好きです(笑)

もう一組のカップルの話も好きですv
寺島くんの演技久しぶりに聴いたんですが、やっぱり上手いなー
ゆっちは言わずもがなでv
どっちの話も良かったんですが、上のお気に入りセリフの印象が強すぎて、それに終始してしまいます(笑)

これ、続編出ないかなー
原作の芝と亜喜さんのもう1個の話も好きなので、それも音声で聴きたいっ


『言ノ葉の花』は友達に薦められて聴いたんですが、ストーリーがいい!
人の心の声が聞こえてくる主人公@神谷さんとその主人公に思いを寄せる青年@小野Dのお話。
凄く繊細な話を凄く丁寧に作ってくれてるのが伝わってきます。
2枚組なのでボリュームもたっぷりで聴き応えもありますしv
フリートークもさすがDGSコンビ(笑)
息の合ったトークで面白かったです

CDは大体寝る時に聴くので途中寝落ちしちゃったっぽくて記憶があやふやなところがあるので、今度またちゃんと聴きなおそうと思います。
スポンサーサイト
2009.01.07 / Top↑
Secret

