--.--.-- / Top↑
2008年は当ブログに遊びにきてくださってありがとうございました。

本当は2008年のうちに1年の総ざらいとかをしたかったんですが、仕事終わってそのまま家族で年越ししちゃったのでパソコンを触れず…
ついでに大掃除も全く出来ず(汗)

2009年も相変わらずな更新頻度ですが、よろしかったら遊びに来ていただけると嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします。




今年は珍しく正月がお休みだったので(明日からまた仕事ですけど)、初売りを覗いてみました。
大して買わなかったけど。
人の多さ……というより店員さんの頑張りに圧倒。
年明け(深夜0時)と共に初売り始まってたみたいですしね…
正月だけど喪中なので初詣もせず、雪がガンガン降ってて寒かったのでカフェで休憩~の時間の方が長かったような気がします(苦笑)


そんな中、これだけはしっかり貰ってきました↓
20090101232724

すっかり忘れてて、途中でわざわざ引き返しましたが(苦笑)
A4サイズくらいかと思ってたらかなり大きくてびっくり。
でも雪降ってるし濡れてダメになったら嫌だなぁ…と思ってたくさん置いてあったのをいいことにちょっと多めに持って帰ってきました(笑)

表紙と、見開きで写真とインタビュー記事。
内容もしっかりしてて良かったですv
フリーペーパーでこれはお得じゃないかとvv
近くに配布店があってよかった♪

それにしても、元日から鈴関連って、やっぱり今年も鈴で始まり鈴で終わる年になりそうな予感です(笑)
タイトル通り、一年の計は元旦にあり、って言うし。
好きだからいいけどね!

そんなわけで今年も楽しく鈴を追いかけていきたいと思います!!
よろしくおねがいします~
スポンサーサイト
2009.01.01 / Top↑
Secret

