--.--.-- / Top↑
20081229152917
今日は直前に予定が飛んじゃったので、冬コミに来てみました(笑)
コミケに来たのって実は五年以上ぶり!?
過去に一度夏コミに行ったきりなので人生二回目のコミケです
ビッグサイト自体も数年ぶり。

最初一人で行くのもな~と思ってたんですが、考えてみればコミケは個人行動の場でした(笑)
目的をあまり持たずに色んな所をふらふらしたけど面白かったです
駅に着いて早々人の多さにめげそうになりましたけど(苦笑)
あと、久しぶり過ぎていちいち迷った(汗)
こっちのイベントに参加するのはかなり久しぶりなので、何だか空気が懐かしかったです(笑)

せっかくなので頼まれものと、あと企業ブースにも行ってきました。
鈴参加の物語CDを買ったり、お渡し会中のこにたんを見掛けたり
こにたんが凄くにこにこしながらファンの人の話を聞いてるっぽくて、見ててこっちまでにこにこしちゃいました
あ、ランティスの所を通ったらちょうど『INTENTION』のPVが流れてたので、思わず立ち止まって見てしまいました。
鳩を放つ鈴の笑顔が可愛くて好きv
あと鶏の着ぐるみ(笑)
何かで販売してくれないかなぁ、これ。

それにしても、イベントに行ってこんなに何も買わないのは自分の中ではかなり新鮮(笑)

本当はアメ横もぶらぶらしたかったんですが、思いの外ビッグサイトに長居しすぎて時間がなくなっちゃいました

あ、昨日は微妙な更新のまま止まってますけど、ライブもかなり楽しかったです!
帰ってからまた詳しく…はないかもしれないけど(笑)、書きたいと思います
スポンサーサイト
2008.12.29 / Top↑
Secret

