--.--.-- / Top↑
この土日は冬の陣だったんですよね。
今日はイグニのお渡し会の日でしたっけ?
がっつり仕事とかぶっていたので申し込みすらしませんでした。
鈴にも会いたいけどみっちゃんにも会いたかった~(><)
最後に会ったのいつだろう…



そしてタイツのお渡し会も決まったんですよね~

無理だから!
平日の昼間にいきなり告知されても無理です。
というか、条件的に地方在住っていうだけでまず厳しいんですけど(汗)

告知の日がまたかなり忙しい日で、日付が変わってから帰宅したらお渡し会の告知を知りまして。
既に配布終了の店舗が多かったとか何とか…

今回は縁がなかったと思うことにします。
彼らに関する縁は自分で引き寄せないとどんどんなくなりそうだけど…

年末はランティスライブがあるし!
タイツのイベントもきっとやってくれると思うし。




これだけでは何なので。


ロッピンのユニット・CONNECTのホームページが→ロッピン★
シングルじゃなくてアルバム発売なんですね。
というか、通常版とあわせて特典違いで3パターンもあるんですが…
何枚買うことになるんだ、これ…


そして次回ライダーのホームページも稼動してました→ディケイド

電王が出るってことはまたイマジンズも出るんですよね?
キバは全然見られなかったので、今度は挫折しないように見たいと思います
カブトも見てたので、カブト世界に行くのも楽しみ♪
スポンサーサイト
2008.12.14 / Top↑
Secret

