--.--.-- / Top↑
先週の感想を書かないままに今週のタイツの日になってしまいました…
やっぱり見てすぐに書かないと書き忘れちゃうなあ;

先週のはまた気が向いた時にでも。

以下、今週の感想。


あ、花宵ももう更新されてるのか…最近あまりちゃんと聴けてない;

タイツ第27回

今回は橋…の見える場所、でスタート。
よほど寒かったんでしょうね、橋の上(笑)

もうリュウタのセリフから入るのは諦めたんでしょうか。
残念…
来週は決めてくれるといいなあ。


久しぶりのマシンマン話。
というか、マシンマン語りは『仕事』なんですね。
相変わらず語ってる姿が楽しそうだなあ。

熊捕りの罠、見たことないんでどんなのかわかりませんが、そんなのに掛かったら負傷どころじゃすまないと思うんですけど…
まあ橋から落ちて無事な時点でそんな突っ込み野暮なんでしょうけど。

鈴木さん(カメラマン)とも相変わらず息ぴったりでv
カメラが寄ったり引いたりするタイミングが絶妙(笑)

ボールボーイの技がファイティングボールって…というか、ただ投げるだけって、
技っていうよりボールボーイ自体が武器なんですね(笑)


第32話、これあらすじ聞いてもさっぱり意味がわからないんですけど!(笑)
白鳥の湖を流したらどうなるなの??
というか、鈴が説明放棄してる感が…
鈴も内容あまり覚えてないのかな(爆)

そして今回も出ましたね、鳩の真似。
本当にうまいなあ…

最終回まであと3話(?)の所でやっと敵の存在を知るってどうなんですか。
緩い番組だな(笑)
しかもあと2話分残っちゃった!(笑)
来週話終わるかな。
…またしばらく忘れ去られるかな(笑)


最後の「ぼるーす」は鈴の特撮CDの関連かなあ…とか勝手に予想。
バ●ム1っぽくボルスⅡ、みたいな(笑)
スポンサーサイト
2007.05.26 / Top↑
Secret

