--.--.-- / Top↑
知らぬ間に忙しくなってるような気がします
一日が過ぎるのが早い。
そして曜日の感覚がありません(これは前からですけど)
昨日タイツの携帯予告が更新されてることに素でびっくりした自分にびっくりしました(苦笑)

以下最近見たり聴いたりしたもの。
眠いので文章が雑です…すみません



ちょっと前に2週分のタイツをバタバタとまとめ見
沖縄編の後半2週分。
ひたすら食べ歩きな旅行でしたね~(笑)
とにかく鈴が楽しそうだったので見てて楽しかったですv

ところで、最後の映像、鈴お土産買いすぎじゃないですか?(笑)
お土産だよね、あれ?
タケシの荷物??
若干引きずってたような気がするんですが(笑)

そして今月は前身番組のタイツとあわせて200回記念なんですね~
まだ見てませんが、ゆるーく何かするんでしょうか(笑)



男前図鑑も聴きました
思ったよりも普通に聴けました(笑)
感想は時間と気が向いたら(…)そのうちに




チェリベも1週飛ばしで聴きました。
というか、聴きながら書いてます。
『愛の針葉樹林・マッツ』(どう表記するのかよくわかりませんが)が個人的には好き(笑)

相変わらずトンプソンが大好きです。


あ、チェリベでも発表されましたね。

鈴村さん、ニューシングル発売おめでとうございます!

2月4日 『新しい音色』

発売ペース早いな~
今度はまたどんな歌になるのか楽しみです♪

また何かイベントするんでしょうか……きっとしますよね
するんだったら早めに発表してくれますように!


そして『INTENTION』こむちゃで1位獲得もおめでとうございます♪
目指せ、V2!
スポンサーサイト
2008.12.05 / Top↑
Secret

