--.--.-- / Top↑
何をいつまでにやります、とか●●をやってます、とか宣言をするとだいたいやらない(やらなくなる)ことが多いので、あまり言わないようにしようかと…

そんなわけで久しぶりにチェリベラジオ聴きました。
前に「デジタルになって毎週聴いてます~」って言って以来、です
口に出すとなんでこう…(--;
曜日感覚がなくなってたりして、翌日とかひどい時は数日後にラジオの存在に気付くという(汗)
で、久しぶりに聴いたら何だかみゆゆが凄く頑張ってました(笑)
テンション高くて大変そう
それを言ったら鈴もだけど
やっぱり好きだなー

そして鈴ってソウルイーターに出てるのね。
あのアニメは全く見たことがないのでよくわからないんですが
というか、今期のアニメはロマンチカ2くらいしか見てないかも…
00も第1期の途中で止まったままです(汗)





不言実行といえば、中学時代、騒がしいクラスにいた時に担任の先生に黙ってやりなさい、って意味で『不言実行』って言葉をよく使われてました。
って、かなりどうでもいいんですが(笑)
ちょっとした思い出話でした。
スポンサーサイト
2008.11.22 / Top↑
Secret

