--.--.-- / Top↑
今日は電ゲキ映画の前売り券を買いに行きました。

映画館の物販ブース(?)に行くとお守りと一緒にソフビが飾られてたのでまだあるっぽい!ってことで売り場のお姉さんに確認。
「ありますよー」って言われたので勇気を出して(笑)モモのソフビ付きを購入。
「ソフビは二種類ありますけど…」
「え…と、電王…で(恥ずかしいので微妙に小声)」
「……?ああ、仮面ライダーの方ですね」

……何かごめんなさい!!;

わかりやすいように『電王』って言ったつもりだったんですが、普通は『仮面ライダー』って言った方がわかりやすいんですね…そうですよね……

関係ないけど、売り場のお姉さんがちょっと知り合いに似てて、余計に気まずかった


発売日当日に行かなくても余裕で残ってるのが田舎クオリティなのかなんなのか(前売券たくさん残ってた…っぽい)


そんなこんなで無事購入。
ちょうど人が少ない時間帯だったみたいでまだ良かった…

20070522225813
結構作りがしっかりしてそう。
写メり忘れてたけど、ちゃんとお守りももらいましたよー。

続きは後日。
スポンサーサイト
2007.05.22 / Top↑
Secret

