--.--.-- / Top↑
今週のタイツは100回記念沖縄スペシャルでしたね
そしてスペシャルといえばこの人、メガネ!(笑)
ご褒美(お祝い)が豪華過ぎて番組が終わるんじゃないかとか言い出す鈴…
前例があるだけにシャレにならないのでやめて…!


あ、オープニングの音楽が変わってたことに地味にびっくり
これは100回突入ってことで変わったのか、今月がスペシャルだから変わったのか…


朝早くて眠いからか、初沖縄でテンションが上がってるのか、沖縄での鈴がまるで子供のようで…
本当に、夏休みの家族旅行の小学生みたいな(笑)

今週はまだまださわりだけなので次週からも楽しみ♪

それにしても沖縄いいなあ…
沖縄は九州で唯一行ったことがない県なんですよね
(鹿児島もバスで日帰り・滞在時間1~2時間という強行軍でしか行ったことないけど)
沖縄と北海道は是非一度行ってみたいんですが、旅費がちょっと…高くて(汗)
遠征2回くらい我慢すればちょっと豪華に行けそうですけどね(笑)




そして最後に重大発表

『鈴村健一の超人タイツ ジャイアント』続・思い出のヒーローソング集 発売決定!!

発売:2008年3月27日(予定)
価格:3,150円(税込)



あのCDの第2弾が発売決定だそうです
第1弾のヒーローソング集と同じ時代の作品で、前回収録されなかった他のEDやら挿入歌やらを収録する予定だとか。
第2弾が出るということは第1弾はそれなりに反応が良かったということなのかな(笑)

それに関連して他にも企画を考えてるようなことを言っていたのであわせて楽しみにしたいと思います♪
またイベントあるかなv
スポンサーサイト
2008.11.09 / Top↑
Secret

