--.--.-- / Top↑
最近更新日にタイツを見られていません
特に忙しいわけでもないのに、夜には力尽きてるんですよね
一応次の更新日の前には見てるんですけど
そんなわけでやっと最新のタイツを見ました

あ、タイツといえば、携帯サイトが最近やっと3キャリア対応になったので、携帯予告も見られるようになりましたv
ビデオクリップフル(?)も対応になるといいのになあ、ソ●トバ●ク…


今週のタイツはCDと写真集に絡んで結構真面目な話が多かったですね。
鈴は考えがぶれなくて凄いなーといつも思います
その時の自分の中のブームとかもあるんでしょうけど
私はすぐ人の意見に流されちゃうので(苦笑)


写真集のタイトルもそういえば『ハレとケ』なんですよね
ここでも相対が表されてるんですねー
どこかのインタビューで鈴が言ってるのを読むまで全く気付きませんでしたけど
というか、この言葉自体よく知りませんでしたけど(汗)


しかし、真面目な話をすればするほどボートに乗ってる意味がわからなくて面白いです(笑)
普通に公園に座ってやればよかったんじゃないのー?ってツッコミそうになる



来月(来週)は配信100回記念で何かやるんですかね?
(今回が第96回らしいので、来月の4週目が100回目になるハズ)
また旅に出たりするんでしょうか
というか、もう100回目前なんですね。
早いなあ
スポンサーサイト
2008.10.28 / Top↑
Secret

