--.--.-- / Top↑
チェリベがインターネットにお引越ししてからは皆勤で聴いてます
っていってもまだ3回とかですけど(笑)
時間帯がちょうど聴きやすいんですよね。

鈴が歌う(歌わされる)キンレイさんとのコラボラーメンソング(歌詞はリスナーから募集)を今回は櫻井さんとみゆゆも歌ってて、それのサビ(?)の掛け合いが凄く楽しそうでした
そして鈴の歌よりもクオリティが高い(笑)
3人で歌ってるのも面白かったです。

あのラーメンは本当に美味しかったですよ!
うちから一番近いファミマでも先日発見したので、そこが入荷をやめない程度に(笑)ちょこちょこ食べたいな~と思います。


ラジオといえば、超ラジのよっちんの回もこの前ちらっと聴き(見)ました
みっちゃんみたいにがっつりと映像があるのかと思ったら、何故かメインはバナナ
しかも途中で食べられて(←多分)減っていく(笑)
よっちん本人は右上にちっちゃくしか映ってませんでした
(映像に映る小物は毎週変わるみたいです)
でもラジオは面白かったので、タイミングが合えばまた聴きたいなv

あ、みっちゃんのラジオのブログに鈴とのツーショット写真がアップされてましたよ♪
こちら

この時のブログタイトルは鈴の貧乏エピソードを聞いた時のみっちゃんの言葉ですね
今週のラジオでもちょっと鈴の話題が出てて、その時もやっぱり普通に『ピンピン』って呼んでました(笑)
このラジオだけ聴いてるリスナーは何のことやらわからないんじゃないかと思うんですが(笑)




20081025000319

ロマンチカDVDも気付けばもう4巻!
後半戦にやっと差し掛かってきました…
(すぐにまた2のシリーズが発売されるけど)
とりあえず毎回描き下ろし漫画を真っ先に読んでます。
毎回毎回気になるところで終わるので(ページ数自体少なめですしね)、続きが気になって仕方ない(><)
というかこれ、もしかして2のシリーズに続くのかな…

いつかこの2人のエピソードもCDにならないかな~vv




そして今日これが届きました↓
20081025000321

正直応募してたことすら忘れてたんですが(苦笑)
鈴のサインって実は初めてもらうので嬉しい♪
去年の執事喫茶イベントは鈴の時だけサインは抽選でしたしね…
あれはあれでものすごく楽しかったのでそれは別にいいんですが


他メンバーも何気にスターなメンバーですし(笑)
そして台本っていうもの自体が新鮮で面白かったり
今度この台本を見ながらまたCDを聴き返してみようと思いますv
スポンサーサイト
2008.10.24 / Top↑
Secret

