--.--.-- / Top↑
訳あって(大した理由じゃないんですけど)徹夜明けです。
若干ぼんやりしながらも電王ではしっかりテンションが上がるわけで(笑)
そんなわけで、毎週恒例(?)の感想いきまーす


第17話『あの人は今!も過去?』


オープニングから今回のDouble-Actionがガンフォームバージョンなのを見てテンションクライマックス(笑)
キンちゃんver.が放送までに時間かかったからリュウちゃんもお披露目までもうちょっとかかるのかと思ってた。
今回早いよね?嬉しい限りですけど。
…キンちゃんは曲がアレだったから特別時間がかかっただけなのかしら(笑)

最初曲調がラップって聞いた時は正直ちょっと微妙だな~と思ってたんですけど(←単に私がラップの曲が苦手なだけです;)、かっこよさそうですね!
本当に(ちょっとだけ聴こえた)ラップ部分が鈴の歌声じゃないっぽい(笑)
ただ、リュウの武器が銃だからか戦闘音に邪魔されてあまり聴こえなかったのが残念。
早くフルバージョンが聴きたいです!
八月(発売)は長いなあ……

あ、今後リュウタロスダンサーズが登場する時はDouble-Actionリュウver.で踊るらしいですね♪
こちらも楽しみvv


リュウちゃん、何か普通にデンライナー内で馴染んでましたね~
ずっと良太郎の中にいるわけではないのか…

シャボン玉!先週の予告から気になってたけどやっぱり可愛いっ
また膝抱えてるしv
モモの後ろをくっついてまわって語尾繰り返したりモモの膝に座ったりするのもまた可愛いv
回を重ねるごとにどんどん子供らしく(?)なってくなあ。
いっぱい寝てるし(笑)
でも何も机の上や床で寝なくても…
モモのからかい方とか本当に子供だよ(笑)

前回から気になってたんですけど、リュウちゃんイマジンズから『リュウタ』って呼ばれてるんですかね?
前回はモモ、今回はウラちゃんが呼んでましたよね♪
この呼び方もまた可愛いvv

何か『可愛い』しか言ってないな……


そして今回もがんばれ、モモ!
イマジンズに満場一致でリストラ最有力候補にされてるし…(つД`)
ついにナオミちゃんにまでいじられ出すし。
あのアミダは絶対わざとだよね。

リュウに「お姉ちゃん」が効くように、モモには「良太郎」が効くような気がする(笑)
いちいち過剰反応し過ぎじゃないですか?

ミルクディッパーでの3タロスがキャラが立ってて好きですv
てか落ちたコーヒー豆を入れちゃ駄目だよ、モモ(笑)


今回は初回からずっと引っ張ってきてた謎がちょっとだけ明かされてきてて、こっちも気になるっ。
良ちゃんの高校時代の話がチラッと出てきたり、お姉ちゃんの例の『望遠鏡と懐中時計の彼』も出てきたし。
今更ですが、良ちゃんの職業ってミルクディッパーのバイト、ですよね?
初回見た時高校生かと思ってた……
だって何してる人だか全然見えてこなかったんだもん。


次回はサクライさん話ですね。
お姉ちゃんの失った(?)過去がしっかり明かされるのかな。
あと、リストラの決着も。

来週も楽しみ♪

あ、東映の公式で鈴とリュウちゃんのツーショットが!
夢のツーショットですねv
これも鈴は自分のデジカメに入れてにやにやしてるのかな(笑)






全く関係ないんですが、さっき眼鏡外したらつるの部分が折れました……えぇー!?;
蝶番的部分じゃなくて、普通にまっすぐのところが折れた。
何の前触れもなく。
何?老朽化??
今家にコンタクトの在庫ほとんどないんですけどー!
どうせ度もあってないから近々買い換えたいなあとは思ってたんだけど、何も壊れなくても……泣
スポンサーサイト
2007.05.20 / Top↑
Secret

