--.--.-- / Top↑
電王グッズは数多く発売されてますが、先日某オフィシャルサイトでびっくりなものを発見しました。

なんと

ウラの 抱 き 枕

えええー!(笑)

仮面ライダーだよね?
一応子供向けだよね?
どこまで大人ターゲットなんですか(爆笑)
というか、ターゲットがどこなのかもよくわからない…(笑)

色々と衝撃的でした




先日東京で放送された『アニソンぷらす』のストリーミングが配信されてました。
声優界のプリンス

最新は鈴がゲストですよ~
『声優界のプリンス』に笑っちゃいましたが
いつからプリンスに…(笑)

後ろ髪がツンツンしてて可愛かったですv
そして、仕事好きなのはわかりますが、少しは休むことも考えてください…
スポンサーサイト
2008.10.22 / Top↑
Secret

