--.--.-- / Top↑
カラオケに行ってきました。
因みにお昼ごはんは一緒に行った友達の希望で2日連続オムライス。
それぞれ別々の人と遊んだんですが、どれだけかぶってるんだ(笑)

昨日は99%ヲタカラ、今日は50%懐メロって感じのカラオケでした(極端)
懐メロは本当に自分たちが生まれる前の曲とかをばんばん入れてみたり
…って言っても私はそれほど知らないんですが
最近Calがせっかく配信されたらしいのに、今回は入ってる機種じゃなかったのと、一緒に行った子がパンピーな子だったので、『太陽がくれた季節』をそっと歌ってきました(笑)
エガヲを思い出しつつ…


昨日はラジタロス第2回を聴きました
てらそまさんが自由すぎて面白かったです(笑)
本当に、電王は言えばいくらでも続きそうなシリーズですね
でも適度なところでやめた方がいいんじゃないかと思わなくもない(笑)

これのラジオCDの予約がもう始まってますけど、まさかの(?)2枚同時発売みたいですよね
しかもそれぞれ2枚組っぽいので、かなりのボリュームになりそう
そもそも、ラジオ自体全何回なんでしょうか…
4回くらいだと思ってたんですが、だったら2枚組×2枚は多い気がするし
未放送シーンとかが追加されるのかな



CDといえば、今度またボーカルCDが出るらしいですね。
詳細を探しきれないのでどんなCDだか全くわかりませんが
豪華メンバーの中に鈴だけじゃなく櫻井さんの名前もあるので、また櫻井さんが歌うかも?なCDっぽいです
とりあえず、タイトルから中身が全く想像できないので詳細待ち、ということで
スポンサーサイト
2008.10.21 / Top↑
Secret

