--.--.-- / Top↑
今日はものすごく近くに住んでるのに数年ぶりに会う友達と遊んできました。
徒歩圏内に住んでるのに、ここ数年すれ違いもしないって…お互いにびっくり。
生活時間帯が多分微妙にズレてるんだよね~(汗)


そんな友達と一緒に、やっと観てきました、電王映画!
かなり久しぶりの電王でしたが、相変わらず電王は電王でした(笑)
笑いあり涙ありで、そのバランスも良くて。


今日はラジタロスを聴きながら寝ようと思います♪
前の俊くんゲスト回もかなりぎりぎりで聴いたので、今回はちょっとだけ早めに…(苦笑)


つづきからちょこっと感想

ネタバレは少なめ…のつもりです


イマジンズが相変わらず可愛かったりかっこよかったり、オーナーが頑張ってたり、コハナちゃんの町娘姿(?)が可愛かったり、王子は相変わらず王子だったり(笑)
久しぶりでも、新キャラが増えても、全然変わってないのが電王のいいところですよね。

モモと良太郎の絆がかなり好きです。
モモがめちゃくちゃ男前!

キンちゃんとリュウタのやり取りもかわいらしくて好き。

侑斗とコハナちゃんの親子コンビも好き。
娘を守るパパ…!


新電王の幸太郎もよかったです
指鳴らすアクションと「テディ!」って呼び方が個人的にお気に入りv
ライダーらしく(笑)、バイクアクションやライダーキックもありましたしね!
キャラもツンツンしてて子供~な感じで可愛い(笑)

あと、神谷さん(敵イマジン)がかっこよかった!
あの声はかなりツボでした
最近自分の中でまた神谷さん熱が上昇中だったりします
夏目も良かったv


主題歌CDイマジンバージョンのセリフとかも「ここ!?」ってところで出てきたり。
リュウタの「ガンバ♪ガンバ♪ガンバ♪」がまさかあのシーンだとは思いませんでした(笑)


見終わって映画館を出る時に、ちっちゃい子がお父さんに「おもしろかったね~!」って言ってる姿にちょっと和みました(*´ω`)
大人もだけど、子供が楽しめてこそ、ですよね、やっぱり。



DVD付きのパンフが売り切れだったのだけがちょっと残念です…


1回観ただけじゃとても全部は追えないし、多分特典とか未公開映像とかが追加されると思うので、DVD発売されたらまたじっくり観たいと思いますvv
スポンサーサイト
2008.10.20 / Top↑
Secret

