--.--.-- / Top↑
ちょっと前に見つけて買ってたんですが、今日やっと食べました!
20081017185836
チェリベとキンレイさんの合同企画ラーメン


20081017185834
某ドーナツの時には番組名も何も入ってなくて、「本当に関わってたの?」って感じでしたが、今回はちゃんとロゴ入り。
何だか感慨深いです(笑)

20081017185838
完成はこんな感じ!
しょうゆラーメン久しぶりだわ~

冷凍麺って初めて食べたんですが、調理が楽なのに本格的でいいですね!
あと、賞味期限の長さにもびっくりしました(約1年間)

ラーメン自体は具材が大きくて、かなり食べ応えがありました。
マイタケの香りが結構しっかりするので、苦手な人はダメかも?
個人的には凄く美味しかったですv
ボリュームの割りにカロリーが控えめなのも嬉しいvv
値段はちょっと高いんですが、まあ一食分だと思えばそんなには…

美味しかったんですが、冷凍庫の一角をでーんと占拠してくれちゃうので(笑)常備は出来ないな
期間限定商品とかじゃなくて定番商品になれば食べたい時に食べられていいなあと思います。
↑限定なのかどうか知りませんが




もうひとつ。
鈴の新しい企画ブログ(?)がスタートしましたね!

ビスケットブログ

告知からスタートまでがめちゃくちゃ早くてびっくりしました。
タイトルからみて企画モノだけなのかと思ってましたが、文章中に『個人的な暮らしの発見報告と』ってあったので、また鈴の文章が見られそうですねv
楽しみです♪

あと、文章を編集してるのはたぶんマスターなんだとは思いますが、 鈴がブログに絵文字! ってちょっと衝撃を受けてしまいました(笑)



ビスケットブログは前からちょこちょこ読んでいたんですが、『マナちゃん』の文章がほんわか可愛くて好きだったりします♪
マナちゃんはちょっと前に見た時は26歳設定だったのに今日見たら27歳になってて、これにも衝撃(笑)
ちゃんと時が進んでるんですね…
スポンサーサイト
2008.10.17 / Top↑
Secret

