--.--.-- / Top↑
最近毎日帰りが遅めで無駄に疲れがたまってる気がします;
オマケに曜日感覚もおかしいので、友達のブログを見て昨日がタイツの更新日だと気づいたり。
日曜の電王は忘れないんですが(笑)

タイツ、昨日一応見たんですが、感想を書く余裕がなく…
今日も書けなさそうだし。
感想なんて自己満なので別に書かなくてもいいんですけどね(笑)


それはそうと、タイツCD発売記念イベントの開催が決定しましたね~
インタビューがこちらに☆

『自分の名前がついた番組で(イベントを)やらせていただくのは初めて』って、
タイツDVD発売記念イベントは?(笑)
あれは購入特典みたいなのだったっぽいから別換算ってことなのかな。

凄く行きたい!
でもチケット取りが厳しそう……
会場のキャパ小さいっぽいですよね;


夏はイベント沢山あるっぽいなあ…
色々行きたくてお金が……その前にチケット確保とかですけど。
取りあえず夏の陣の詳細…せめて日程だけでも!……をお願いします
スポンサーサイト
2007.05.18 / Top↑
Secret

