--.--.-- / Top↑
チェリベがデジタルにお引越しってことで、かなり久しぶりに聴いてみました

…登録とかにもたもたしてたら最初の2分くらい聞き逃したけど(涙)


今までは聴けてストリーミング配信だったので、30分フルで聴けるのはやっぱり嬉しいv
そしてみゆゆのトンプソンが健在だったのが嬉しかった(笑)
トンプソン好きなんですv
何だか昔聴いてた時と雰囲気が変わったような気がしなくもないけど
あと、INTENTIONを流してくれたのも嬉しいv
CD持ってるけど、やっぱりこういうところで聴けるとちょっとテンションが上がるvv

INTENTIONといえば、オリコンのデイリーでTOP20に入ってるみたいで!
ウィークリーでも50位以内とか入らないかな~
CDTVでPVが流れるところが見たいです


久しぶり過ぎてコーナーとかに全然ついていけないんですが、相変わらずのチームワークで楽しかったです。
タカピロの拾い(フォロー)も相変わらずで何か安心した(笑)
これから聴けそうな時は毎週聴こうと思います♪
時間も遅めなので聴きやすいし。

明日はこむちゃに鈴がゲストで出演ですね!
これもネット配信(1週遅れ?)で聴きたいと思います




続きからはコメントのお返事!



もえぽんへ

お引越しお疲れ様~
災難だったね…
本当、私も最初いかだが原因?って思ったけど違うみたいだし、特におかしなこと書いてたわけでもないのに、一体何が悪かったんだろうね
せめて原因の説明くらいしてくれたらいいのに…


リンク早速貼り替えたよ!

新天地での更新も楽しみにしてまーす♪
スポンサーサイト
2008.10.11 / Top↑
Secret

