上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日のドラマのナレーション、どのくらい喋るかな~?と思ってたら一瞬でした(笑)
びっくりするくらい短かった
一言、二言?くらいの
青年声くらいのトーンでいつも通りっぽい声ですが、『ナレーション:鈴村健一』っていう文字にちょっとテンションがあがりました
そのまま流れでドラマも見たんですが、面白かったですよ♪
ちょっとB級な感じで好きv(笑)
何年か前にやってた三谷さん脚本の『HR』みたいな、カット割りとかせずに、お客さんの前で通して演じるドラマというか…そんなドラマでした。
舞台を録画した作品、みたいな?




そしてちょっと今更ですが、この前のタイツを見ました。
今月は上野・アメ横編。

上野は宿泊したことはあるんですが、散策したことはないんですよね、時間がなくて。

更にどうでもいいことですが、鈴が買ってた冷やしパイン、作れます(笑)
パイナップルは沢山切る時はゴム手袋とかをしてから切らないと、指が酸に負けるんですよ
私は包丁を持つ手が滑るので、途中で鬱陶しくなって利き手だけゴム手袋はずしてたら親指をやられました(汗)
しばらくの間痛かったです…
恐るべし、パイナップル

それにしても楽しそうでしたね、アメ横。
あのトーストが凄く気になります!
美味しそうvv
今度行く機会があったらうろうろしてみたいな~

そしてやっぱり物を食べてる時の鈴が凄く好きだなあと思いましたv
スポンサーサイト
2008.10.05 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。