--.--.-- / Top↑
ピノグが久しぶりに更新されてましたね。

鈴村さんは本当に美味しいもの沢山知ってるな~
漬物ステーキが物凄く気になるっ!

そしてこちらにもてらそまさんのお誕生日(雑誌取材の時の)の写真が。
マウスのブログの写真と同じっぽいですね。

それにしても『ライダー!!』の記事が本当に嬉しそう(笑)
イカヅチ貰えた…のかはわからないけど、とりあえず遊べたみたいで良かったね、鈴。
結構本気でほしがってたっぽいもんね、握手会の時に(笑)

『電車であそぶ32歳』がタイツのテロップっぽくておかしい(笑)
説明書?見ながら本気で遊んでますよね、あれ。
特撮ニュータイプも発売が楽しみだ♪

ところで、イカヅチで遊んでる写真、どうしても二の腕に目がいってしまうんですが…
好みの二の腕なんですよ。触りたい…
それにしても色白いなあ。


ガンフォームにピックがジャストサイズなのにびっくり(笑)
かっこいいなあ、ガンフォーム。
ありえないくらい強いですしね。
私もガンフォーム買ってピック持たせたいよ!(笑)


電王関連は一度グッズ買い始めると止まらなくなりそうな予感があるので、自制中です。
沢山買っても置く場所とか困るしね(苦笑)

でも夏発売のリュウちゃんのソフビはほしいなあ…
スポンサーサイト
2007.05.15 / Top↑
Secret

