--.--.-- / Top↑
今日はハウルでしたね~
映画館で観て以来なのでかなり久しぶり。
相変わらずマルクルが可愛かったです♪
あと、エンディングでいつも「ヤス!」ってなる(笑)


そして明日はいよいよ電王の劇場版3の公開日!
公開初日には観に行けませんが、絶対観に行きますよ!
『いーじゃん!~』CDを聴いてテンションが上がってきたのとレディースデーに観に行けなさそうなのとでギリギリのところで前売券を買ってきちゃいました。
もし友達と予定があわなかったらもう一人で行っちゃうぞ!くらいの勢いで(笑)
劇場じゃなくロッピー購入なので特典も付かないしチケットも電王柄じゃないですけど。
こんなことなら映画観に行った時にでも劇場で買っとけばよかったなあ。
特典はなくてもいいけど、チケットは電王柄であってほしい(笑)


DVDのPVも観ました。

リュウタが踊ってて可愛い!
おぐらさんがステップ踏んでるー!(笑)

そしてエピローグにピアノフォームをもってくるのはズルイ!
(※ピアノフォームにのせてメイキング映像とこれまでのClimax Jumpの歴史テロップが流れてます)
聴いててこれで終なんだなーって切なくなった…

でも、この映像でもリュウタがちょこちょこ動いてて可愛かったですv
撮影中(?)のキンちゃんに気付いてもらおうと手を振ったり跳ねたりしてアピールしてたり、とか。
あと、振付師さん?に踊りを教わってるシーンとかも好きv

切なかったりにやにやしたりで大変(笑)


そして一個前のCDのPVをまだ見てなかったことを今更思い出しました(爆)
今度見よう…
スポンサーサイト
2008.10.03 / Top↑
Secret

