--.--.-- / Top↑
そういえば、かなり久しぶりにテンプレを変えました
10月なのでハロウィンに♪
ハロウィンは色合いが可愛くて好きですv
お店とかに置いてある雑貨とかお菓子とかを見てるとうきうきするんですよね~(でもあまり買わないんですけど。爆)



そして最近テレビで電王映画のCMをちょこちょこ見かけるようになって、ドキドキします(笑)
まだ観に行く予定がたてられてないんですが、楽しみ!
キバ映画は結局見そびれちゃったけど、これは絶対行きます!
先週(だったかな?)のタイツの鈴いわく、イマジン大活躍、らしいですし♪



電王イベントの全国生中継の詳細情報が出てました→こちら

チケット代が3000円だそうです
これは高いのか、安いのか…
物販とかポストカードの特典とかもイベント会場と同じっぽいですね(規模は小さいかもしれませんが)

行ける距離のところもあるんですが、仕事と綺麗にかぶってくれちゃってるので断念(泣)
仕事終わってから劇場行ったらイベントが終わってるよ!

それにしても電王は本当に色々な試みをしてくれますね~
動けるだけの人気があるっていうのも大きいんでしょうけど。
まだまだ搾り取られるってことなんでしょうか(苦笑)



クライマックスなCDも聴きました

あまり収録内容を把握してなかったんですが、ダブルアクションの各フォームみたいな感じなんですね。
Climax Jump the Finalと、それを各フォームバージョンにアレンジしたソロ曲を収録したアルバム、みたいな
アレンジが凄すぎて原型をとどめてませんけど。
キンちゃんの演歌に磨きがかかってた気がする(笑)
そして鈴へのハードルがどんどん高くなっていく気がするんですが、そつなくこなしてて凄い!
回を重ねるごとに確実にラップが上手くなっていってますねv
リュウタの歌が凄く好きですvv
AAAの原曲も好き♪

あと、セリフバージョンが、これ、映画のセリフですよね?
聴きながら映画の内容を想像してわくわくしてます
(断片過ぎて全然わかりませんが。笑)
リュウタの「ガンバっ!ガンバっ!ガンバっ!」が可愛くて大好きvv


DVDはまだ見てないので、これはまた後日。
これもどんな感じなのか全然想像がつかないので楽しみです(笑)
時間を見つけてじっくり見たいと思いますv
スポンサーサイト
2008.10.02 / Top↑
Secret

