--.--.-- / Top↑
20081001223737
ピノのラムレーズン味を食べました♪
ラムレーズン大好きなのでこれは嬉しいv
勿論美味しかったです
しばらくハマりそうな感じvv

その指の最終巻も読みました。
じっくり読むつもりが一気に読みきってしまいました
やっぱりこのシリーズ大好きです!
最後までキュンとしましたv
終わり方も番外編も楽しかったです
この作品はゆっくりだけど、でも確実に成長していくキャラクター達が凄くいいんですよね。

番外編の二個目が最初のシリーズのクライマックス辺りの架月視点の話で、これが切なくて大好き。
最終巻までドラマCD化してくれたらいいな~
スポンサーサイト
2008.10.01 / Top↑
Secret

