--.--.-- / Top↑
今日、突然職場の人にフットサルに誘われました(笑)
いきなり「●●さん(私)ってフットサルに興味あります?」って言われて、あまりのタイムリーさ(エガヲ見たばかりだったので)にちょっとびくっとしてしまいました
面白そうだけど、練習時間と場所(微妙に遠い)がなあ…と思ってとりあえず丁重にお断り。
何よりサッカー系って苦手なんですよね(汗)
ボールを上手に蹴れない人なので(…)
体動かすのは楽しそうなんだけどなあ。



昨日は久しぶりな友達とうっかり長電話
気付いたら凄い時間が経ってました(汗)
ギアス話で盛り上がってたハズなのに、途中物凄く脱線してたような…(苦笑)
久しぶりに沢山語れて楽しかった!
そして友達がどんどん声優に詳しくなっていく(かなり偏ってるけど)のが面白かったです(笑)


R2の最終回もちゃんと見ました。
何とも壮絶でした。
でも綺麗に終わってよかったです。

24話では


∑な、ナナリー!?


ってなったんですけど、25話では色々あったのに最終的には


オレンジーっ!!∑( ̄□ ̄;


ってなりました(笑)

好きなシーンとかあるんですが、語るとネタバレになるので(ここ見てる人でギアス好きな人がいるのかわかりませんが)やめときます。
ツッコミどころもいろいろあるんですが(スザクの人間離れした強さとかルルのポージングとか・笑)、面白かったです。
00の第一期にもそろそろ追いつかなければ。




友達との長電話中に話題にあがって見つけました→アニメギガ
鈴のコメント動画が見られますv
微妙にコント仕立て?(笑)

マルチに活躍されている、と紹介されてました。
本当に活動の幅が広いですよねー、最近富に。
ちょっとフクザツな心境(苦笑)
この手の番組ではちょっと真面目に語ってくれそうなので楽しみですv
スポンサーサイト
2008.09.30 / Top↑
Secret

