--.--.-- / Top↑
今月末までの無料鑑賞券があったので、映画を観てきました。
平日・朝一・公開終了間際っぽい作品、のトリプルコンボでまさかの 貸 切 状態!(笑)
おかげで一人でのんびりと観ることが出来ました
館内に入って誰もいなかった時はどうしようかと思ったけど(思わず一度外に出た・笑)、たまにはこういうのもいいですね♪



その後はテッコちゃんの家で何故今頃!?ってタイミングでパプワ祭り。
新旧アニメの選りすぐり(?)の部分を見てきました。
子供の頃に見てた印象が強いせいか、やっぱりキャストは初代(南国少年~)の方がいいなー
緑川さんの声がめちゃくちゃ若くてめちゃくちゃヒーロー声でした!
いや、今もヒーロー声なんですけど、若くて逆に新鮮(笑)
かっこよかったですv
あれって10年以上前のアニメだと思うんですが、あの頃からずっと第一線で活躍されてるってやっぱり凄いなーと思いました。

新アニメ(PAPUWA)では、アラシヤマが!
というか、ゆっちが!(笑)
テッコちゃんとアラシヤマが出るたびに爆笑しつつ、ずっと「可哀相…」って言いながら見てました(笑)
それでこそ、のキャラなので。
士官学校時代の話が好きv
ゆっちがほぼ一人で喋ってるんじゃないかってくらいの、アラシヤマの活躍(?)回です(笑)



そしてこれも購入
20081001000638

首を長くして待ってた最終巻!
前回がかなり気になる終わり方をしてたので、続きが気になってたんですよね。
鈴やタカピロや神谷さんボイスに脳内変換しながら読もうと思います(笑)
スポンサーサイト
2008.09.29 / Top↑
Secret

