--.--.-- / Top↑
色々購入してきました。

20080925203455


月末って何だかやたら発売が重なる気がする…
ボーカルファイルは発売することをすっかり忘れてました(爆)
というか、何故かもうちょっと先だと思ってたんですよね…

ロックオンは店頭で見かけて衝動買い。
00はまだ1期を見終わってないんですが、三木さん好きなので、つい。
ドラマ+歌なのかと思ったら歌のみなんですね、これ。

side-BNは鈴のインタビューが載ってたので貰ってきましたv
スパロボ関係のインタビューらしいんですが、この鈴が可愛くてお気に入りですvv
やっぱり鈴の笑顔が大好きです。
そしてとても34歳には見えない(笑)



LaLaも買おうと思ってたんですが、すっかり忘れてました。
付録にCDが付いてたので。
収録作品は確かホスト部と夏目友人帳とバンパイア騎士…でしたっけ?
夏目~が聴きたい!
スポンサーサイト
2008.09.25 / Top↑
Secret

