--.--.-- / Top↑
王監督……(´;ω;`)
14年間お疲れ様でした。
最後まで悔いのないよう試合してください!




気を取り直しまして(笑)
無事手に入れました↓
20080924213043

で、早速見ました。

詳細感想は控えてね、って諏訪部さんが書いてるので、控えますが、ちょっとだけ続きに感想を

そんなに大したこと書いてませんが、一応ネタバレ注意でお願いします。




DVDは『LOOK UP!』各話のダイジェスト予告と最終話のフットサルのガチ試合が半々くらいで収録されてます

とりあえず、全編通してよっちんがかっこよかった!

フットサルの試合は思わず見入ってしまいました。
試合ではよっちんは勿論、諏訪部さんとヤスが大活躍!
ヤスが地味に上手い気がする(笑)

ドラマパートは小ネタが多すぎて拾い切れません(笑)
本物が本物のパロディしてたりとかも。
あとダイサクのキャラは色々とギリギリな気がします(本人達も言ってたけど)

そして、ソリマチのCMがサブリミナル効果っぽく頭に残って仕方がない(笑)
久しぶりにちょっとDVD見たくなりました


あ、今回はオーディオコメンタラナイーがコメンタリーっぽくなってた!
図らずも、って感じですが。
前回ほとんど本編に触れてませんでしたからね(苦笑)



フットサルの試合解説中に割と本編中で表現しきれなかった設定のフォローもしてくれてる感じなので(笑)、ノーマル音声→コメンタラナイーの順で見るのをオススメします
スポンサーサイト
2008.09.24 / Top↑
Secret

