--.--.-- / Top↑
20080923014159
貰ってきました!
表紙がスターメン☆
鈴の着てる白ランの生地が凄い安っぽい感じがして気になります(笑)
中にはメンバー(マイナスZAI・笑)の一言コメントと、ユニフォーム姿の七人の写真でした。

そしてエガヲのDVDがもう店頭に並んでました。
早いな~!
思わず手に取りかけましたが、別で注文してるのでそっち待ち。
二、三日中には届く、ハズ…!


とりあえずデビューマキシだけ予約して帰りました♪

それにしても、CDの予約票もなくて、イベント応募券も言わないとくれなくて(というかあること自体知らない風でした;)、私が行く店舗は鈴ファンに優しくない…かも(-_-;)
…予約票は私が見つけきれなかっただけかなぁ(汗)
スポンサーサイト
2008.09.22 / Top↑
Secret

