--.--.-- / Top↑
こんばんは。
R2に続いて夏目友人帳も最新話まで見終わりました。

夏目友人帳、面白かったです!
ほんわかしてて、ちょっと泣ける素敵なお話たちでした
絵の雰囲気と話が凄くあってる作品ですね
この作品の神谷さん凄く好きですvv
夏目@神谷さんが「ニャンコせんせーい!」って呼ぶのが好きv
呼びながら愛猫のこと思い出したりしないのかな(笑)
あと、妖怪達に名前を返す時のビジュアルが凄く好きv
この夏目が凄く美人さんに見える

そしてニャンコ先生も好きですv
普段のぐだぐだ飲んだくれのニャンコ先生とかっこいい斑とのギャップが凄い!
友達も言ってたんですが、ニャンコ先生は和彦さんだって言われてもわからないくらいですもん。
改めて、声優さんって凄いなあ!

何かアニメを沢山見たくなってきました





話は変わって鈴。

月刊男前図鑑にいよいよ(?)鈴が登場するらしいですね→年下編

最近この手のCD多いですね~
流行ってるんでしょうか。
買ってるくせにアレですが、この手のCDはあまり得意じゃないです(汗)
どんなテンションで聴いていいのかよくわからない…


最近高音キャラ続きだったので、久しぶりに鈴の低音が聴きたいです
普通の青年声くらいでもいいんですけど
年下キャラだからどうかな…黒盤だから期待できるかな
黒と白って言われてもあまり違いがよくわかってないんですけど(苦笑)
あとこれ、フリートークが全部聴きたかったら白黒両方買えってことなんですかね?



あと、オフィシャルでエガヲのあらすじと配役も発表になってましたね~
…配役見てもさっぱりですが(笑)

ダイサクは双子役?
一人二役ってこと?
そして鈴は『ナリキン』役だから白ラン(?)姿だったんですかね?←ちょっと金持ちっぽいイメージ(私の中で)
売れっ子(笑)ZAIもちゃんと出るみたいですし。

…というか、コンテンツ概要が某RO●KIES(笑)
ときめいたりきらめいたりしちゃってますけど?!(笑)


もう来週発売なんですね!
アニカンにも載ってるみたいなので、見つけられたら手に入れなくては。
スポンサーサイト
2008.09.19 / Top↑
Secret

