--.--.-- / Top↑
今日もお休みだったので、昨日の疲れを取りつつたまりにたまったR2を最新話まで見ました
やっと追いついた…!
7話くらいまでしか見てなかったので一気に見すぎてちょっと目が痛いです(汗)

十数話一度に見たので情報量が多すぎて何を言ったらいいのかわからないので感想は割愛。
でも毎回毎回怒涛の展開で凄かった…
続きも凄く気になるので残り2話はちゃんとリアルタイムで(というか当日中に)見ようと思います

勢いでるるくる(ギアスラジオ)も聴いたんですが、これもあと2回?で終わるそうで。
たまにしか聴いてませんでしたが面白かったので残念。


少しずつでもたまったビデオを消化しないとなので、次は友達もオススメしてた夏目友人帳を見ようかな♪




あとこの前さらっと聴きました~って書いたキバラジ
今配信分のゲストが鈴とゆっちですよ~→パーソナリティーは杉田さん

次のラジタロスにバトンタッチってことで、今回のゲストだそうです。

ゆっちの「にゃん♪」がちょっと可愛かったv
そして鈴は「にゃん」の使い方を激しく間違えてる(笑)
故意なのかどうか…

そしてゆっちの友達はどういう職場に勤めてるんだろう(笑)
九州弁にちょっときゅんとしましたv(笑)


そういえば結局キバ映画見損ねました……
高校生な鈴はDVDを待ちたいと思います。
スポンサーサイト
2008.09.15 / Top↑
Secret

