--.--.-- / Top↑
20080912203644


鈴村健一さん、34歳のお誕生日おめでとうございます!!


鈴を追いかけ始めて(←言葉通り、イベントやらに行くようになって)もう数年が経ちますが、見る(聴く)たびに次々と新たな一面を見せてくださるのでなかなか離れられません(笑)
離れる予定もありませんが。
鈴村さんの声や演技だけでなく、何事にもチャレンジしていく前向きな姿勢が大好きです。

いつまでも子供の心を忘れない、素敵な大人でいてください
お仕事大好きなのはわかりますが、くれぐれもお体には気をつけて
適度に休息もとってください
これからのご活躍にも期待しています

鈴村さんにとって、34歳の1年間が素晴らしい年でありますように!






今年は毎年恒例のバースデーパーティーを握手会の日(14日)にやるので、今日は休みが合ったお友達とDVDやら見ながらささやかに(?)お祝いv
朝から一人でタイツ見たりキバラジ聴いたりもしたので、鈴漬けの一日でした♪

ケーキが小さいのでろうそくを3本だけお願いしたら(”3”4歳の”3”で)、中途半端な数は袋から出しにくかったらしく、「…多めにお付けしときますね^^」と6本(※袋ごと)付いてきました。
だったら7本貰えばよかった!(笑)
……いや、もらってもそんなに沢山させないんですけどね
画像くらい(3本)が見映え的にも限界です
スポンサーサイト
2008.09.12 / Top↑
Secret

