--.--.-- / Top↑
20080828235847


この企画を知るまでワタナベフラワーさんを存じ上げなかったんですが(ごめんなさい)、好きです、このCD♪
皆さん歌が上手いですし
朴さんの歌い方がカッコイイv

鈴は高めの声で歌ってるんですが、いいですよ~この歌。
歌詞も歌い方も可愛くてお気に入りv
買ってからずっとリピートしてますvv

あと、話題の(?)櫻井さんですが、ちゃんと歌ってますよ
キャラソンじゃないからいいのかな?
めっちゃキーが高くてところどころ苦しそうなんですが、やっぱり櫻井さんは歌が上手いですね!
歌い方も好きですv
やっぱり櫻井さんの歌好きだな~

そしてマモの歌
歌い方とかセリフが入ったりとかネタっぽい曲な感じもしますが、これも好きです♪
他のメンバーがコーラスで参加してるんですが、これがみんな楽しそうで(笑)
収録風景が浮かぶようですv
(全員が一緒に録ってるのかわかりませんが)

最後のサビをコーラスの人が順番に歌ってるんですが、鈴の番の時に

「はいはい鈴村いきまーす!」

って名乗ってます(笑)
え、コーラスってそんなに自由なの!?



ブックレットに写真も沢山付いてるし、このCDは個人的にオススメv
鈴の写真はカメラ目線のレコーディング中っぽい写真も好きなんですが、打ち合わせ中っぽい真面目な表情をした写真がお気に入りです♪



何周か全曲聴いて、今は鈴の歌をメインにヘビロテしてますvv
2008.08.31 / Top↑
Secret

