--.--.-- / Top↑
写真集の発送が始まってるみたいですね。
友達のところにはもう届いてるみたいで。
うちは全然そんな気配ないんですが。
申込みが割とギリギリだったからかなあ…
早く届くといいな~



スターメンの公式ブログにDVDのジャケットとインストアイベントの情報がアップされてました♪

ジャケットの眩しいくらいの青空が青春!って感じですね(笑)
知らない人が見たら何だと思うんだろう…(笑)
というか、今回はどんなDVDなんだろう?


インストアイベントはまだ石丸電気さんしか発表になってませんが、そちらではもう参加券の配布が始まってるそうです(先着)

会  場:石丸電気SOFT1 3Fイベントホール(秋葉原)

開催日時:11月30日(日)17:00~

参加メンバー:諏訪部順一・高橋広樹・吉野裕行


対象店舗情報等、詳しくはこちらへ→


他4ヶ所にまた九州近辺も入ってるといいな~
そしてまたあのぐだぐだトークが見たい(笑)

何となく彼らは地方に行く場合、これまで行ったことない所に行きそうな気がするので、福岡には来てくれないような気もしますけど(汗)
スポンサーサイト
2008.08.27 / Top↑
Secret

