--.--.-- / Top↑
遊佐浩二さん、誕生日おめでとうございます!

今年で40歳だそうで。
若いですよね、本当に
これからもその素敵ボイスと素敵キャラで私達を楽しませてくださいv

遊佐さんにとって素晴らしい一年でありますように!



遊佐さんを知ったのっていつかな~と考えてたんですが、実はかなり前から名前だけは認識していたみたいです。
声を覚えたのはここ数年なんですが、初めて名前を知ったのって多分超者ライディーンなんですよね。
ということは約12年前?!
肝心のアニメ自体はあまりよく覚えてないし、ライブとかやったりするような盛り上がり方をしてたとかいうことも全然知らなかったんですけどね
アニメはやたら全裸になるのとCGがしょぼかったって記憶しか…(爆)
今見たらまた違った印象で面白いかも。

…何の話かわからなくなった(笑)
スポンサーサイト
2008.08.12 / Top↑
Secret

