--.--.-- / Top↑
今日も今日とてオリンピックに夢中、えりこです。
体操に興奮し、柔道に涙し、毎日(無駄に)大忙しです(笑)


昨日今日の二夜連続で放送してたマ王の大研究を見ました
初日は櫻井さんが何かパジャマみたいな服を着ててびっくりし……二日目は普通の白シャツで良かった(笑)
いや、そう見えるのは私のセンスが悪いだけなのかもですが(汗)

マ王チームは相変わらず仲良しで見てて楽しいです。
ナレーションのこにたんもめちゃくちゃ楽しそうだし。
個人的には2日目に放送された方が好き。
ゲームコーナーが面白かったので。
クマハチの似顔絵とか、みんな割と上手だし。
もっと破壊的な絵が出てくるかと思ってたからちょっと意外でした(笑)
あと、ドラマ部分でのコンラッド@森川さんの無駄にいい声(笑)の寒いギャグも好きです

そして罰ゲーム。
まさか罰ゲームがコッヒーダンスだとは(笑)
あたふた踊るタカピロさんが面白かったです
スポンサーサイト
2008.08.13 / Top↑
Secret

