--.--.-- / Top↑
『ちんつぶ3』のCMがオフィシャルにアップされてました~
神谷ち●この可愛さがアップしてる気がするっ!(笑)
本編に期待が高まりますv
てか相変わらずアホなCMだ
かなり楽しみです(笑)




今週のタイツ

トップの写真を見て「水笛かな?なつかし~」って思ってたらシャボン玉なんですね、アレ。
水笛でもですが、シャボン玉を首からさげる33歳って…どうなんでしょうか(笑)

今週もケンイチィ散歩。
…本当に目的地までぶらぶら散歩しただけっぽくなってたけど(笑)
それにしてもあんなにぶらーっと歩いてて迷わないって凄いなあ。
その方向感覚、少し分けて欲しい…

iPhoneの人気は凄いですね~
というか、タカピロさん、影響されすぎ!(笑)
(タケシとメガネに薦められた翌日に購入したそうです)

途中パイナップルソフトクリームをべろってなめてるシーンで何かドキっとした
かっこいいとかエロいとかそんなんじゃなく、何だかドキっとしたんです。
何がツボだったのか自分でもよくわからないんですが、思わずそこだけ繰り返してしまいました(笑)


次回はメガネとスワンボート?(笑)
スポンサーサイト
2008.08.08 / Top↑
Secret

