--.--.-- / Top↑
今週のタイツ見ました。

郡山の公録メインなのかと思えば、カメラの世代交代にかなりの時間を割いてました(笑)
このゆるさがタイツの良さだよね。
(壊れ方も含めてゆるい。笑)
というか、ヨド●シがあってよかったね(笑)

郡山で鈴がジェシカのイラストを描いてましたが、あれはないわー(笑)
鈴的には人の顔にはほうれい線を必ず描かなきゃいけないんでしょうか…
鈴があれを描いてる時のタカピロの表情を是非見たかった!(笑)
きっと何とも言えない顔して苦笑してたんだろうなあ。


そういえば、全然関係ないんですけど、メールコーナーのところ(だったかな?)で懐かしいBGMが使われててちょっと嬉しかったです
あれって確か声優Wave時代のオープニングの時に流れてた曲ですよね?
あれを聞くとタイツだ~!って思ってわくわくする。
今も勿論わくわくしながら見てますけどね。
スポンサーサイト
2008.07.24 / Top↑
Secret

